朝日新聞の購読申込ページ 「錦織が3時間の激闘を制す」
朝日新聞を公式サイトから購読申込する場合の注意事項
朝刊のみご希望のお客様は「配達への要望」欄に朝刊のみとご記入ください
申込ページでは朝夕刊セットの値段しか記載がございませんが
朝刊のみでも申込可能です。
ただし朝夕刊セット地域では朝刊のみ月極め料金が販売店によって異なるので
販売店があいさつに来た時などご確認ください。
カタログギフトプレゼントキャンペーンで申込たい方 下記↓↓クリック
朝日新聞の朝刊紙面より「耐え続けて逆転、全仏テニス」
テニスの全仏オープンは30日、第4日がパリのローランギャロスで行われ、男子シングルス2回戦で第19シードの世界ランキング21位、錦織圭(日清食品)が同51位のブノワ・ペール(フランス)を6―3、2―6、4―6、6―2、6―3で下した。試合時間は約3時間の激闘だった。地元の声援を浴びながらドロップショットを随所で決めてくるペールを相手に錦織は第2セットから押され気味だったが、我慢のプレーを続けて、逆転勝ちした。
女子シングルス2回戦は第21シードの同20位、大坂なおみ(日清食品)が同51位のザリナ・ディアス(カザフスタン)を6―4、7―5で破り、2年ぶりの3回戦進出を決めた。
男子ダブルスでは日本国籍のマクラクラン勉とヤンレナルト・シュトルフ(ドイツ)のペアが1回戦で敗れ、女子ダブルスの穂積絵莉、二宮真琴組(橋本総業)は1回戦を突破した。
朝日新聞より引用