朝日新聞 購読キャンペーン

朝日新聞購読キャンペーン

朝日新聞の購読申込ページ 「W杯組み合わせ決定 」 紙面抜粋

朝日新聞を公式サイトから購読申込する場合の注意事項

 

朝刊のみご希望のお客様は「配達への要望」欄に朝刊のみとご記入ください

 

申込ページでは朝夕刊セットの値段しか記載がございませんが

朝刊のみでも申込可能です。

 

ただし朝夕刊セット地域では朝刊のみ月極め料金が販売店によって異なるので

販売店があいさつに来た時などご確認ください。

カタログギフトプレゼントキャンペーンで申込たい方 下記↓↓クリック

 

 

 

 

 

朝日新聞の朝刊紙面より 「「いけるぞ」 深夜のパブ熱く」 

 来年6月に開幕するサッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会の組み合わせ抽選会で、日本は1次リーグH組に入り、初戦はコロンビア、第2戦でセネガル、第3選でポーランドと対戦することが決まった。日本のファンも抽選会の様子を、手に汗を握って見守った。

日本が入る組が決まったのは2日午前1時前。32チーム中で最後だった。東京・恵比寿のサッカーパブ「フットニック」では熱心なファンが拍手とともに「よし!」「いけるぞ」と歓声を上げた。

 幼なじみ4人で飲んでいた中央区の会社員、青木遼平さん(27)は「決勝トーナメントに上がるためにはロシアが入っているA組が一番よかったけど、まあまあじゃないかな」。

 コロンビアは、14年大会の1次リーグで対戦し、日本が1―4と惨敗した相手だ。目黒区の会社員、山口千恵子さん(40)は「前回はこてんぱんにやられた。エースのハメス・ロドリゲスを日本のディフェンダーが止めてるシーンが見たい」。

 新宿区の会社員、西崎建太さん(44)は「南米のチームは調子に波があるから、コロンビアにも隙はある。この組がベスト。何とか2位までに入って決勝トーナメントに行ければ」と願っていた。

朝日新聞より引用