朝日新聞 購読キャンペーン

朝日新聞購読キャンペーン

朝日新聞の購読申込ページ  「てるみくらぶ元社長に懲役8年を求刑 」

朝日新聞を公式サイトから購読申込する場合の注意事項

 

朝刊のみご希望のお客様は「配達への要望」欄に朝刊のみとご記入ください

 

申込ページでは朝夕刊セットの値段しか記載がございませんが

朝刊のみでも申込可能です。

 

ただし朝夕刊セット地域では朝刊のみ月極め料金が販売店によって異なるので

売店があいさつに来た時などご確認ください。

カタログギフトプレゼントキャンペーンで申込たい方 下記↓↓クリック

 

 

朝日新聞の朝刊紙面より「融資金の詐欺罪」

銀行から計5億円超の融資金をだまし取ったなどとして詐欺罪などに問われた、格安旅行会社てるみくらぶ破産手続き中)の元社長、山田千賀子被告(68)の公判が14日、東京地裁であった。検察側が「犯行は巧妙、計画的で悪質だ」などとして懲役8年を求刑し、結審した。判決は7月20日に言い渡される。

 弁護側は最終弁論で山田被告について「反省し、悔い改めている。すでに社会的制裁を受けている」と述べ、「社会復帰可能な量刑」を求めた。山田被告は公判の最後に「銀行や大勢のお客さまに迷惑をかけた。許されないことで申し訳ない」と謝罪した。

 山田被告は、銀行から融資金計約5億4千万円を詐取したとされる詐欺罪のほか、同社が東京地裁から破産開始決定を受ける前に、自身の役員報酬1千万円を自宅に隠したとする破産法違反罪でも起訴されている。

朝日新聞より引用