朝日新聞 購読キャンペーン

朝日新聞購読キャンペーン

朝日新聞の購読申込ページ 「チケキャン、来年5月で終了 創業の社長ら辞任」紙面抜粋

朝日新聞を公式サイトから購読申込する場合の注意事項

 

朝刊のみご希望のお客様は「配達への要望」欄に朝刊のみとご記入ください

 

申込ページでは朝夕刊セットの値段しか記載がございませんが

朝刊のみでも申込可能です。

 

ただし朝夕刊セット地域では朝刊のみ月極め料金が販売店によって異なるので

販売店があいさつに来た時などご確認ください。

カタログギフトプレゼントキャンペーンで申込たい方 下記↓↓クリック

 

 

 

 

 

 朝日新聞の朝刊紙面より 「精いっぱいの愛情くれる」 

  IT大手ミクシィは27日、子会社の「フンザ」(東京都渋谷区)のチケット転売サイト「チケットキャンプ(チケキャン)」事業を来年5月末で停止し、サービス提供を終了すると発表した。同日の取締役会で決定した。関係者の処分も行い、フンザの笹森良社長らが同日付で辞任するほか、ミクシィ社長が報酬を自主返納する。

辞任するのは、フンザを創業した笹森社長と酒徳千尋取締役。森田仁基ミクシィ社長兼フンザ取締役は本人の申し出により、月額報酬の100%を6カ月間返納する。一連の問題でフンザ社長らが辞任の意向を伝えていた。同サイトは今月7日から新たな出品などの主要機能を停止している。

 ミクシィは「サービスをご利用いただいている皆さまや関係者に多大なるご迷惑をおかけすることになり、事態を厳粛に受け止めています。安全なサービスとしてご提供することができずおわび申し上げます」とのコメントを発表した。

 フンザは今月上旬、チケットの高額転売問題で兵庫県警の家宅捜索を受けている。

 

朝日新聞より引用