朝日新聞 購読キャンペーン

朝日新聞購読キャンペーン

朝日新聞の購読申込ページ 「ライザップ株、2日続けてストップ安」

朝日新聞を公式サイトから購読申込する場合の注意事項

 

朝刊のみご希望のお客様は「配達への要望」欄に朝刊のみとご記入ください

 

申込ページでは朝夕刊セットの値段しか記載がございませんが

朝刊のみでも申込可能です。

 

ただし朝夕刊セット地域では朝刊のみ月極め料金が販売店によって異なるので

売店があいさつに来た時などご確認ください。

カタログギフトプレゼントキャンペーンで申込たい方 下記↓↓クリック

 

朝日新聞の朝刊紙面より「赤字転落見通しで」

f:id:vyh04236:20181116190951j:plain

 札幌証券取引所新興企業向け市場に上場するRIZAPライザップ)グループ株は16日も売り注文が広がり、2日続けてストップ安の水準で取引を終えた。前日と同様に午前、午後とも取引時間中は値がつかない状態が続いたが、取引時間の終了時に一部の売買を成立させるルールが適用され、値幅制限の下限となる前日より80円(23%)安の265円の値がついた。

 同社は14日、2019年3月期通期の業績予想を下方修正し、営業損益と純損益が赤字に転落する見通しを発表した。積極的なM&A(企業合併・買収)による拡大路線を百八十度転換し、新規のM&Aを凍結する方針も発表。成長戦略を描けない状況になり、投資家の失望売りが広がった。

 次の営業日の19日も取引時間終了時まで値がつかなければ、20日からは値幅制限の下限を2倍に拡大する特別措置が適用される。

朝日新聞より引用