朝日新聞 購読キャンペーン

朝日新聞購読キャンペーン

朝日新聞の購読申込ページ 「はくだけでやせるレギンスは不当表示 」

朝日新聞を公式サイトから購読申込する場合の注意事項

 

朝刊のみご希望のお客様は「配達への要望」欄に朝刊のみとご記入ください

 

申込ページでは朝夕刊セットの値段しか記載がございませんが

朝刊のみでも申込可能です。

 

ただし朝夕刊セット地域では朝刊のみ月極め料金が販売店によって異なるので

売店があいさつに来た時などご確認ください。

カタログギフトプレゼントキャンペーンで申込たい方 下記↓↓クリック

 

朝日新聞の朝刊紙面より「2社に課徴金

はくだけでやせるかのようにストッキングなどの広告をしたのは景品表示法違反(優良誤認など)にあたるとして、消費者庁は5日、東京都大阪市の通信販売会社2社に課徴金納付を命じた。

 消費者庁によると、ギミックパターン(東京都渋谷区)は2016年9月~17年12月、ウェブサイトで下着やストッキングなど4種類の商品について不当な表示をしたとして、課徴金計8480万円を命じた。またSAKLIKIT(さくらいき)(大阪市)は16年5月~17年4月、サイトでレギンスを売る際、「何もしなくても24時間絶食状態!!」などの表示をしたとして、課徴金255万円を命じた。

 ギミックについては東京都が今年3月、SAKLIKITについては消費者庁が昨年12月、それぞれ同法違反に当たるとして再発防止を求める措置命令を出していた。

朝日新聞より引用