朝日新聞 購読キャンペーン

朝日新聞購読キャンペーン

朝日新聞を購読申込ページ 「マエケン応援の恩返し 古巣の広島に義援金1千万円」

朝日新聞を公式サイトから購読申込する場合の注意事項

 

朝刊のみご希望のお客様は「配達への要望」欄に朝刊のみとご記入ください

 

申込ページでは朝夕刊セットの値段しか記載がございませんが

朝刊のみでも申込可能です。

 

ただし朝夕刊セット地域では朝刊のみ月極め料金が販売店によって異なるので

売店があいさつに来た時などご確認ください。

カタログギフトプレゼントキャンペーンで申込たい方 下記↓↓クリック

 

 

朝日新聞の朝刊紙面より「男気の1千万円 元広島投手の黒田博樹さんも」

f:id:vyh04236:20180720051904j:plain

 

 広島カープのエースで大リーグドジャース前田健太投手(30)が、西日本豪雨で被害を受けた広島県義援金1千万円を寄付した。広島県が19日、公表した。義援金は今後、県内の市町を通じて被災者に分配される。

 

前田投手の所属事務所によると「広島に所属していた際に、たくさん応援をしてもらった恩返しがしたい」と、本人から事務所に申し出があったという。

 前田投手は県に寄せたメッセージで「西日本豪雨で被害に遭われた方々が一日でも早く元の生活に戻れますように、一日でも早く笑顔になれますように、そして一人でも多くの命が救われますように。微力ながら力になりたいと思い、寄付させて頂きました」と説明したうえで、「たくさんの人に応援してもらい、期待してもらい成長させてもらいました。少しでも恩返しが出来たらと思います。西日本豪雨でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈り致します」とした。

朝日新聞より引用