朝日新聞 購読キャンペーン

朝日新聞購読キャンペーン

朝日新聞の購読申込ページ  「全仏準Vの穂積・二宮組、別選手とペアへ」

朝日新聞を公式サイトから購読申込する場合の注意事項

 

朝刊のみご希望のお客様は「配達への要望」欄に朝刊のみとご記入ください

 

申込ページでは朝夕刊セットの値段しか記載がございませんが

朝刊のみでも申込可能です。

 

ただし朝夕刊セット地域では朝刊のみ月極め料金が販売店によって異なるので

売店があいさつに来た時などご確認ください。

カタログギフトプレゼントキャンペーンで申込たい方 下記↓↓クリック

 

 

 朝日新聞の朝刊紙面より「「エリマコ」として注目度が急上昇」

f:id:vyh04236:20180613055818j:plain

テニスの全仏オープン女子ダブルスで、4大大会史上初となる日本人同士のペアで準優勝した穂積絵莉、二宮真琴組(橋本総業)が12日、羽田空港に帰国した。空港には約30人の報道陣が集まった。大勢の出迎えを受けた穂積は驚きの表情を見せた。「こんなたくさんの人が待ってくれているとは思わなかった。すごい幸せ」。二宮は「東京五輪出場に向けて、まだまだ頑張らないといけない」と語った。

 「エリマコ」として注目度が急上昇したが、7月のウィンブルドンはそれぞれ別の選手と組む予定という。穂積は「単複で戦いたい。まずシングルスでランキングを上げたい」と、二宮は「東京五輪に向けてダブルスを強化してメダルをとりたい」とそれぞれの意向を話した。

 二人は1994年生まれ。同じ94年生まれには大リーグエンゼルス大谷翔平平昌(ピョンチャン)五輪フィギュアスケート男子で金メダルを獲得した羽生結弦(ANA)、同五輪スピードスケート女子で金、銀、銅の三つのメダルを獲得した高木美帆日体大助手)らがいる。穂積は「注目度は比べものにならないが、94年生まれの選手が活躍しているのは励みになる」と語った。

 報道陣から帰国して何が食べたいか聞かれると、穂積は「ギョーザ」、二宮は「牛タン。厚いものを食べたい。優勝したら食べ放題に行く予定だったけれど、負けちゃったので考えます」と答えた。

朝日新聞より引用