朝日新聞 購読キャンペーン

朝日新聞購読キャンペーン

朝日新聞の購読申込ページ  「中日・松坂、開幕ローテ濃厚 巨人戦に先発か」

朝日新聞を公式サイトから購読申込する場合の注意事項

 

朝刊のみご希望のお客様は「配達への要望」欄に朝刊のみとご記入ください

 

申込ページでは朝夕刊セットの値段しか記載がございませんが

朝刊のみでも申込可能です。

 

ただし朝夕刊セット地域では朝刊のみ月極め料金が販売店によって異なるので

販売店があいさつに来た時などご確認ください。

カタログギフトプレゼントキャンペーンで申込たい方 下記↓↓クリック

 

 

 

 

朝日新聞の朝刊紙面より「4月3日からの巨人3連戦(ナゴヤドーム)での先発?

f:id:vyh04236:20180326053951j:plain

 

(25日、オープン戦 ロッテ7―2中日)

 3度目の先発となった中日の松坂は制球に苦しみながらも5回を6安打3失点でまとめ、開幕前最後の登板を終えた。

 直球が走らず、カットボールやスライダーなどでかわした。三回まで1安打無失点と粘ったが、四回につかまった。1死二、三塁、鈴木の二塁打で2点を先取され、2死二塁から福浦の二塁打で3点目を失った。

 手術した右肩の状態と相談しながらの調整が続く。投げ込みを減らし、遠投などで肩をつくった。「初めてで不安もあった。『これでいい』と自分に言い聞かせた」。この日は移籍後最多の93球を投げ、「予定の5イニング、100球が投げられたのはよかった」。

 森監督は「シーズンへ向け、一歩上の段階にきた」と評価し、開幕ローテーション入りを示唆。4月3日からの巨人3連戦(ナゴヤドーム)での先発が濃厚となった。

朝日新聞より引用