朝日新聞 購読キャンペーン

朝日新聞購読キャンペーン

朝日新聞を購読申込ページ 「今年最強の台風21号が接近」

朝日新聞を公式サイトから購読申込する場合の注意事項

 

朝刊のみご希望のお客様は「配達への要望」欄に朝刊のみとご記入ください

 

申込ページでは朝夕刊セットの値段しか記載がございませんが

朝刊のみでも申込可能です。

 

ただし朝夕刊セット地域では朝刊のみ月極め料金が販売店によって異なるので

売店があいさつに来た時などご確認ください。

カタログギフトプレゼントキャンペーンで申込たい方 下記↓↓クリック

 

 

 

 朝日新聞の朝刊紙面より「勢力保ち4日に上陸の恐れ」

f:id:vyh04236:20180903054721j:plain

非常に強い台風21号は2日、日本の南海上を北北西に進んだ。気象庁によると、今年発生した台風の中では最も強い勢力で日本に接近する見通し。4日には勢力を保ったまま西日本から東海地方に上陸する恐れがあり、気象庁は暴風や大雨に警戒するよう呼びかけている。

 21号は3日午前0時現在、日本の南海上を北北西へ時速20キロで進んでいる。中心気圧は935ヘクトパスカルで、中心付近の最大風速は50メートル、最大瞬間風速は70メートル。3日は沖縄・大東島地方に接近後、速度を上げて北上。4日には勢力を保って西日本から東海地方に接近、上陸する見込み。5日には日本海へ進み、北日本も大荒れとなる可能性がある。

 台風接近に伴い、3日午後は西日本の太平洋側で雨が強まり、4日は西日本から東日本の太平洋側で急に風が強まり雷を伴った強い雨が降る見通し。

朝日新聞より引用