朝日新聞 購読キャンペーン

朝日新聞購読キャンペーン

朝日新聞の購読申込ページ  「トランプ氏と正恩氏、早くも首脳会談?そっくりさん抱擁」

朝日新聞を公式サイトから購読申込する場合の注意事項

 

朝刊のみご希望のお客様は「配達への要望」欄に朝刊のみとご記入ください

 

申込ページでは朝夕刊セットの値段しか記載がございませんが

朝刊のみでも申込可能です。

 

ただし朝夕刊セット地域では朝刊のみ月極め料金が販売店によって異なるので

売店があいさつに来た時などご確認ください。

カタログギフトプレゼントキャンペーンで申込たい方 下記↓↓クリック

 

 

  朝日新聞の朝刊紙面よりシンガポールのショッピングモールにて

f:id:vyh04236:20180610042433j:plain

 

米朝首脳会談を控えたシンガポールのショッピングモールで9日の昼下がり、トランプ米大統領金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長にそっくりのコメディアンが姿を見せた。市民や報道陣に手を振り、「12日は偉大な会談になるだろう」と語った。

紺色のスーツに赤いネクタイ姿の「トランプ氏」は米国のデニス・アランさん(67)。「グレイト」「アイラブユー」などと言いながら親指を立てたり、投げキスをしたりした。

 「正恩氏」は豪州のハワードXさん(年齢非公開)。滑らかな英語で「宿泊費は出せない。シンガポールが払ってくれるって聞いて、とても感謝している。この国の安定を永遠に約束するよ」。

 2人は「本当の首脳会談」と銘打つイベントに駆けつけ、握手し、抱き合った。カメラを向けたり、握手を求めたりする人たちで会場はごった返し、予定された「共同フェイク(偽)記者会見」は中止された。

 前日にシンガポール入りしたハワードXさんは、入国の際、約2時間にわたり取り調べを受け、当局者から「敏感な時期なので(会談会場の)セントーサ島や(首脳の宿泊する可能性のある)シャングリラホテルには近づかないように」と注意されたという。

朝日新聞より引用