朝日新聞 購読キャンペーン

朝日新聞購読キャンペーン

朝日新聞の購読申込ページ  「長友、アモーレとバンビーノ・平愛梨さんと手をつないで登場帰国」

朝日新聞を公式サイトから購読申込する場合の注意事項

 

朝刊のみご希望のお客様は「配達への要望」欄に朝刊のみとご記入ください

 

申込ページでは朝夕刊セットの値段しか記載がございませんが

朝刊のみでも申込可能です。

 

ただし朝夕刊セット地域では朝刊のみ月極め料金が販売店によって異なるので

売店があいさつに来た時などご確認ください。

カタログギフトプレゼントキャンペーンで申込たい方 下記↓↓クリック

 

 

朝日新聞の朝刊紙面より「最高のシーズン」

f:id:vyh04236:20180523053433j:plain

 最愛のアモーレとバンビーノを連れて、サッカー日本代表長友佑都(31)=ガラタサライ=が22日、代表合宿に合流するためトルコから帰国した。降り立った成田空港の到着ロビーには、2月に誕生した長男を胸に抱きながら、妻で俳優の平愛梨さんと手をつないで登場。待ち構えたファンのサインなどに快く応じた。

今年1月、出場機会を求めてイタリア1部のインテル・ミラノから期限付き移籍。平さんの出産を間近に控えていた。「苦渋の決断。それだけに、絶対にチームを優勝させるという強い信念を持ってきた」。ガラタサライで主力に定着し、チームは見事にリーグ優勝。長友のプロ人生で初となるリーグ優勝となり、「言葉で言い表せない感情が芽生えた。最高のシーズンだった」と振り返った。

 ワールドカップ(W杯)ロシア大会に出場すれば、自身にとって3大会連続での出場となる。ピッチ内外での充実ぶりに「こんな最高のかたちで臨めるのは初めてだと思う」。それでも「2014年もクラブではいいシーズンをおくれたのに、W杯では何も出来なかった。足をすくわれないよう、謙虚な気持ちでいきたい」と気を引き締めていた。日本代表の合宿には25日から合流する予定。

朝日新聞より引用