朝日新聞 購読キャンペーン

朝日新聞購読キャンペーン

朝日新聞の購読申込ページ  「「すごいねって、涙が止まらなくて…」 銅の高梨沙羅」

朝日新聞を公式サイトから購読申込する場合の注意事項

 

朝刊のみご希望のお客様は「配達への要望」欄に朝刊のみとご記入ください

 

申込ページでは朝夕刊セットの値段しか記載がございませんが

朝刊のみでも申込可能です。

 

ただし朝夕刊セット地域では朝刊のみ月極め料金が販売店によって異なるので

販売店があいさつに来た時などご確認ください。

カタログギフトプレゼントキャンペーンで申込たい方 下記↓↓クリック

 

 

朝日新聞の朝刊紙面より「ソチからのこの4年間、ずっと悔しい思いをバネに

f:id:vyh04236:20180213043715j:plain

 

 一番いいジャンプが飛べた。チームのみんなが待っていたのがうれしくて。金メダルは取れなかったけど、自分の中でも記憶に残る、競技人生につながる、糧になる貴重な経験をさせてもらった。

 ――2本目を終えて笑顔もあった。

 最後にいいジャンプが出たのでホッとして、気が緩んでしまった。

 ――日本チームの仲間からはなんと言われた?

 お疲れさま、すごいねって抱き寄せてもらったときにホッとして涙が止まらなくて。日本チームとしてこられてよかった。

 ――この4年間、世界中が高梨選手を目標にしていた。

 ソチからのこの4年間、ずっと悔しい思いをバネにここまできたつもり。まだ自分は金メダルを取る器でないのがわかった。まだまだ、競技者として勉強しないといけない部分もたくさんある。周りの先輩たちに色々なことを学んで成長していきたい。

平昌(ピョンチャン)冬季五輪第4日は12日、ノルディックスキー・ジャンプ女子ノーマルヒルがあり、高梨沙羅クラレ)は103・5メートル、103・5メートルの243・8点で3位に入り、銅メダルを獲得した。この種目で日本勢がメダルを手にするのは初めて。

朝日新聞より引用